日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/12/20

ボレイト忘年会2019年

福岡と大阪に新人さんが誕生した2019年。
社員全員が顔を合わせることは滅多にありません。

忘年会。
やっと顔合わせができました!


酒好きでした。
↓ ↓ ↓

おめかししてました。
↓ ↓ ↓

興味津々に
↓ ↓ ↓


お酒の席ではありますが、
エリカ様へ辞令
 鼻の下を伸ばすエリカ様(笑)
  
たった一年で出世したモーリー
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
こちらも鼻の下を伸ばしてる?

ボレイトの""ポーズが、"d"になってるし・・・

こっちは"p"マーク(笑)
↓ ↓ ↓


2019年、もうひと踏ん張りがんばります!

人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。
 日本ボレイト 経営者候補募集

 8月3日はホウ酸処理の日

0 件のコメント:

コメントを投稿