日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2019/12/27

ふくおか経済さんに取材をしていただきました。

ふくおか経済さんに取材をいただきました。
ありがとうございます。
ふくおか経済12月号日本ボレイト記事
僕も取材受けたのに写真は浅葉だけでした(残念)


日本ボレイトは、ボロンdeガード施工代理店さんへのバックアップを目的に福岡事業所を開設し運営を開始しています。



古い建物ですが、床下に潜っての研修ができるためホウ酸施工士の育成が加速することに加え、7部屋もあることからスタッフの寄宿舎としても機能します。

ふくおか経済12月はこちら


ふくおか経済さん 

取材のご連絡からご掲載まで、ありがとうございました。
これからお世話になります。


人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

日本ボレイト 経営者候補募集


0 件のコメント:

コメントを投稿