日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/08/27

シックハウス症候群、化学物質過敏症の住まい手様も安心できる家を建てられている工務店様にご支持いただき10年

もう2年も前ですが、新建ハウジングさんに化学物質過敏症のお施主様にホウ酸処理をご説明している場を取材していただき「プラスワン サステナブルな暮らしづくり百科」で2ページを割いていただきました。

2年も前ですが、新建ハウジングさんありがとうございました。


ホウ酸処理は、化学物質過敏症のかたでも安心していただける防腐防蟻剤で、木造住宅でパワーを発揮します。

防腐防蟻効果がいつまでも持続することから、再処理不要で経済的。
そして、住まい手の健康を害することがないという極めて理想的な薬剤です。

日本ボレイトはシックハウス症候群、化学物質過敏症の住まい手様も安心できる家を建てられている工務店様にご支持いただき10年です。
この10年で、全国にボロンdeガードの施工体制を整えることができましたし、グループ会社としてホウ酸屋株式会社を設立。この新会社も幸先よいスタートを切っています。

今、リクルート社と人員の増強の打ち合わせをしました。
(工事依頼が増えて増えて増えまくり。嬉しい悲鳴を上げています。)

化学物質過敏症対策を施している工務店さまは、まだまだ少ないですが、お困りの方が増えているのを感じますので、工務店様の理解が進むと良いなと思っています。
↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿