日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2020/07/04

テレワーク中、ぴよっ!ぴよっ!ぴよっ!珍客きました。

雨の日のテレワーク中、ぴよっ!ぴよっ!
ぴよっ!ぴよっ!ぴよっ!ぴよっ!

呼ばれているような気がしてベランダを覗くと、
ヒヨドリの雛が迷い込んできました。
目が合うし、逃げないし、家の中に入れてよ!って言われてるような気がして、

網戸閉めました。
ぴよっ!ぴよっ!ぴよっ!ぴよっ!

飛行練習がうまくいかなくて疲れ果てたみたい。


しばらくすると、親鳥が餌を持ってきてくれて、
安心して見守ることができるようになりました。


ぴよっ!ぴよっ!ぴよっ!ぴよっ!が心地よく
子どもたちも気になって観察一生懸命してくれましたよ。


ぴよっ!ぴよっ!ぴよっ!ぴよっ!
夕方、自然にどっか行っちゃいまして

 大量にウンコだけ残ってました。



人気ブログランキングへ 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿