日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2020/08/05

日本ホウ酸処理協会では、オンライン研修が当たり前に。

JBTA日本ホウ酸処理協会では、オンライン研修が当たり前になってきました。
新型コロナによる緊急事態宣言時は、毎月実施してきた研修をどうしたものかと思っていましたが、何ら問題なく研修をさせてもらっています。

名刺交換もオンラインで実施します。
↓ ↓ ↓
名刺を受け取ってもらったら、
同じように送り返してもらいます。

認定試験もオンラインです。

時代がガラッと変わりました。


仕事の仕方が変わり、
移動時間を節約でき、
コミュニケーションは画面越し。


それでも先日、
浅葉、玉井と三人で床下へ潜りました。
床下で濃厚接触(笑)

高機能マスクしてましたけどね〜



 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。
安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿