日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2020/08/24

モデルやりなよ!って誘われましたよ

夏休み、5歳(今年6歳)のお坊ちゃまの撮影をしてきました。

カメラマンの指示通り、バシッと決めるお坊ちゃま

とにかくカメラマンの指示通り、

笑って!と言われれば、
↓ ↓ ↓

満面の笑み。

怖い顔して!って言われると
↓ ↓ ↓
ガンがするどいな

日本刀を握らせれば
↓ ↓ ↓


チョコプラのソロリソロリやって!
カメラ目線でやってくれました(笑)

カメラマンさんには、
モデルやりなよ!って誘われ、
嬉しいですね。

ジャニーズ目指す

変な顔して!って言われ

変な顔できました。


パパです。




 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。
安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿