日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2020/08/13

漆喰をDIYで塗ってみた。

先月の話ですけど、漆喰DIYにチャレンジしてみました。


使ったのは日本プラスターさんの「うま〜くヌレール
素人でも上手にできそうなネーミング。

金ゴテは買ってきましたが、コテ板はママさんが工作しました。
部屋中を養生して
塗りまくる。
お坊ちゃまも頑張りました。

ビフォー写真撮り忘れたけど・・・
アフターはこんな感じ。
↓ ↓ ↓

DIYレベルだし、映える写真はありませんが満足度は高いです。


めちゃくちゃ疲れましたが、
漆喰の職人さんの凄さがわかった気がしました。

漆喰塗り、またやろうかな。

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。
安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿