日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2020/12/17

出張の楽しみの一つは、やっぱり美味しいもの探索

コロナ禍ですが、久しぶりの建設的な出張をしまして、
美味しいものをごちそうになりました。


広島では、かき小屋で牡蠣ランチ
BBQ形式で激ウマでした!!

開放的な空間ですのでコロナ対策バッチシです。


山口では、
人生で一番美味しいフグのお料理でした!

瓦そば

ごちそうくださった皆様、ごちそうさまでした。

徳山駅がオサレな図書館になってました。

出張の楽しみの一つは、美味しいもの探索!

そして、お土産大人買い。


少しは地域貢献になりましたでしょうか。

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿