日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2020/12/21

【備忘録】「成功の秘訣は、いかなる職業であってもその第一人者たることを期することである。」

成功の秘訣は、いかなる職業であってもその第一人者たることを期することである。
アンドリュー・カーネギーの言葉だそうです。

ようは、ナンバー1にならないとってことですね。

私達はホウ酸屋としての個性を持っています。
「ホウ酸」とういジャンルについては卓越した知識と経験と探究心を持っているつもりです。

まだまだ、「つもり」なんだと思います。

それでも、「ホウ酸」とういジャンルについてはナンバー1と言い切れるだけのことをしてきたつもりです。

あとは、それをどう皆様に知ってもらえるのか。
認めてもらえるのかを考えていこうと思います。




おもしろバージョンからは、
脱却したほうがいい?(笑)



 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿