日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/01/02

大寒波予報の年末。今シーズン初スキーに行ってきました。

今シーズン初スキーに行ってきました。
年末の大寒波が来る日です。

1日目は、上越国際スキー場
あいにくの雨でした。


大寒波の予報は変わらないので、そのうち雪に変わるだろうと信じてスタート


15時ごろ、見事に大雪になりました。

ほぼ無風で、パウダー状の雪がドンドン降り積もり、短時間でコンディションがすこぶる良くなり、リフトが止まるまで楽しめました。

25年も愛用している自分のウェアーは撥水性能ゼロ。
ぐっしょり濡れてました。


この日もほぼ無風。

パウダー状の雪が一日中降ったりやんだり。
時々晴れたり。
ふかふか状態で一日中楽しめました。


大寒波予報で不要不急の外出を控える人が多かったのでしょう。
ゲレンデは空いてました。

あっ!申し遅れました。
あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いいたします。





安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿