日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/03/16

競技用ルービックキューブセットを頂きまして

ルービックキューブ大会の審査員をされているとてもすごい人からルービックキューブの競技用セットをプレゼントしていただきました。
いつかルービックキューブ大会に挑戦させれるように頑張ります!
(ありがとうございます!!)

ニコニコご満悦のお坊ちゃまです!
↓ ↓ ↓

しかしながら、いざやらせてみると、
すごい手さばきでバッチシ6面を完成させてた昨年とは違い、見るに堪えない衰えようでした。

角を全部揃えてあげたところからじゃないと出来ないとか言って、やり方忘れてやがる!!
↓ ↓ ↓
まじか〜
そういえば、
縄跳びでもキャッチボールでも、誰よりも早く、誰よりも上手にできるようになるお坊ちゃまだけど、
飽きっぽいからか、天狗になっているのか、急に頑張らなくなって友達に抜かされることがシバシバ・・・。

この性格、父親譲りかも・・・

父親です。
↓ ↓ ↓
自分がつかう公式は簡単なんだけど、スピードに限界があるんだよなぁ 

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿