日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/03/23

卒園式。幼稚園の先生方 ありがとうございました。

息子の卒園式、
3月18日(木)めちゃくちゃ快晴でした!


「仰げば尊し」の大合唱
泣けました!

先生も泣いてました。

卒業証書授与のとき、先生にギュッ!してもらって。
泣けました!

来月からは小学生!
大きな空へはばたけ!
そんな掛け声で一斉に風船を飛ばしました!
みんなで大空を見つめてた。
息子よ!
どんな未来が待っているのか楽しみだな!


4月の緊急事態宣言で自宅待機で始まった年長生活。
緊急事態宣言中の真っ只中での3月の卒園式。

幼稚園の先生方は、未曾有の感染症対策に大変苦労されたと思います。

そんな大変な1年でも、愛情を降り注いでくれたT先生
1年間ありがとうございました。


ご結婚で遠くへ引っ越してしまった年少のときの担任U先生が卒園式に来てくれた!

U先生とお坊ちゃまが結婚したらいいなと思えるくらい素敵な先生で、よくしてくれました。
お坊ちゃまもそう思ってたって!
ちなみに、パパもU先生ロス・・・でした(笑)

コロナ禍のため、父兄は1人しか出席できず、
カミさんには悪いけども自分が参加させてもらいました。

ですが、園の外から覗いてたカミさん、

最後の最後で園庭に入れてもらえたって!

記念写真パシャリ!
幼稚園に感謝です!

幼稚園の先生の皆さん
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

もし、次の子ができたら、ここの幼稚園にしようと思います。
年齢的には、孫だな〜(笑)

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿