日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/03/09

コロナ禍でも業績好調【日本ボレイト社員募集中】

コロナが騒がれ始めてから約1年。
コロナ禍でも強い企業体質をつくることが出来てきたことからスタッフを募集しています。

とは言っても、"今までどおり"が通用しない難しい1年でした。
スタッフが少ない中、全国展開をしている日本ボレイトとしては試行錯誤の連続の一年でした。
どうなることかと心配でしたが今の所、業績好調です。

さて、日本ボレイトではスタッフの募集をしています。

日本ボレイト会社紹介PV
↓ ↓ ↓

ご興味いただけましたらこちらも
↓ ↓ ↓
着実に会社は成長しています。
日本の建築業界が今、変わりつつあります!
会社がドンドン勢いが増していくようにレールは引いたつもりです。

お気軽にご連絡ください。


次の経営者候補は、20〜35歳くらいかな。
次世代の幹部候補大募集中です!
↓ ↓ ↓

第二回目の緊急事態宣言発令は、テレワークを視野に入れていた体制のが功を奏して、また東京都の支援もあり比較的スムースにテレワーク化。

おかげで足腰が弱ってしまいました(悲)・・・

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。





0 件のコメント:

コメントを投稿