日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/04/20

お坊ちゃまが野球をはじめました。そして私は・・・

お坊ちゃまが野球部に入部しました。

なかなかサマになっています。

そして私、
仕事が忙しいのに、休みもロクに取れないのに、コーチ登録してしまった。


私、野球部キャプテン5番サードで、優勝経験もあります。
↓ ↓ ↓

約40年前ですけど・・・(笑)

これから、練習用のパンツ、アンダーシャツ、シューズ etc...
買い揃えないと。。。

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿