日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/04/23

兵庫県建築士会神戸支部でのホウ酸勉強会

兵庫県建築士会神戸支部での勉強会にて、アメリカカンザイシロアリによる蟻害の現状、ホウ素系防蟻処理について勉強会を実施しました。

兵庫県建築士会神戸支部の先生方に美味しいお食事にも連れてって頂きまして、その説はお世話になりました。

もう1年も前のことです。。。。

その前は、長野県の建築士会でした。
今年は、埼玉県建築士会からご依頼を頂いております。


建築系の雑誌では、合成殺虫剤は防腐防蟻に不適切と記事で書かれるようになってきていますので、全国の建築士会で講演して回る日も近いかなと感じています。

一昔前なら、美味しいもの食べれるといいな〜ですが、

コロナ禍なので、Zoom開催の家飲みですね〜笑


人気ブログランキングへ
 参戦中!
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿