日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/05/11

シロアリが捕食される残酷シーンを収録。でも実は・・・

シロアリ残酷物語

シロアリは、食物連鎖の最も最下位にいるため、様々な天敵に捕食され、殺されます。
シロアリが捕食される残酷シーンを収録しました。
↓ ↓ ↓
動画、見てくれましたか?

シロアリに徹底的にやられたマイホームを僕はたくさん知ってます・・・
本当は笑えません。

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿