日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/05/17

知りませんでした。化学物質過敏症は病名登録をされ保険適用されているんですね。

化学物質過敏症は病名登録をされ保険適用されているんですね。
私、知りませんでした。


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


ひと・すまい・くらし あらい建築設計事務所」の新井先生がラジオにゲスト出演されていて説明されてました。

マイホームで農薬が塗られている・・・
化学物質過敏症の症状で困っている子どもたちが多いのに、平気でマイホームに農薬を使うなんて・・・
建築家のみなさんが、まったく問題視しないでいるのもおかしいですし、
化学物質過敏症のことを医師でさえ知らないケースが多く、対応してくれるクリニックも少ないとか・・・



 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿