日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/05/24

熊本出張 熊本城へ行ってまいりました。

熊本へ出張、ほぼ貸し切りで・・・
コロナのせい?
↓ ↓ ↓

日曜日、快晴、夏日。
ワクワクしながら、いざ熊本城

入れてもらえませんでした・・・
コロナのせいです。

仕方ないので、遠くから記念写真

加藤清正公加藤神社に立ち寄りましたら、
↓ ↓ ↓
こんなところに!!

もちろん本殿はありましたけどもびっくりしました。


熊本地震の爪痕を見ることができました。

写真では分かりづらいですね。
それとなく修復してますからね。
↑ ↑ ↑
瓦が山積みになってました。
再利用予定なのでしょうね。



最後に、清正公と記念写真

自撮り写真はいらないか 笑

ちなみに、熊本城はホウ酸処理済みなんですよね!


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿