日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/05/29

「お施主様から 間違っていまよ!そのシロアリ対策は」と言われるケースが増えてます。

工務店の皆様 
「お施主様から 間違っていまよ!そのシロアリ対策は」と言われるケースが増えています。
そこで、ボロンdeガードをお施主様から紹介されるケースが増えています。

そんな中、弊社動画制作スタッフから新作動画が上がってきました!
↓ ↓ ↓
 

世界的に「脱!合成殺虫剤」となっている中、日本では「気密性能」が重要視されるようになり、合成殺虫剤を塗るだけの簡易的なシロアリ対策が問題視されるようになっています。

昔、ビニールにシンナーを入れてスーハースーハー吸って遊んでいる若者がいましたね。これをアンパンとか言ってました。(バカな遊びですけどね)

マイホームの気密性を上げるということは、ビニールの中で生活するようなものです。
そのビニールの中で(マイホームの中で)農薬系合成殺虫剤を塗り生活をする。
しかも5年毎に再処理を続ける行為は、子供の脳に悪影響があるのは必然です。
(日本人はバカなのかと言われてますけどね)

主にシロアリ防除業者が好んで使う農薬系合成殺虫剤はネオニコチノイド系の殺虫剤です。
ニコチンによく似た成分ですので、ネオニコチノイドも子供の脳に悪影響があることは、世界の多くの学者さんが論文で発表してくれています。

工務店の皆様、お施主様に指摘される前に正しいシロアリ対策をしている業者を探しましょう!

ホウ酸を取り扱っている業者検索ならシロアリポリスがオススメです。
↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿