日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/05/27

PCR検査 の結果。感染対策を心がけるのはマイホームでも同じですね〜

【ご報告
PCR検査を受けました。

熊本駅前を歩いていたら、PCR検査を受けてみませんか?のブースがありました。
県外から出張族の自分でも良いとのことだったので、受けてみることに。
すると、結構な荷物を手渡され、ご自宅でやってくださいと。

A4サイズのダンボールにこれが入ってました。
↓ ↓ ↓

自宅に持って帰るのも邪魔なので、ホテルで唾液を採取。
郵便局から検体を送りましたら、二日後、診察結果を受け取りました。
↓ ↓ ↓
ひとまず一安心。

普段からの感染対策を心がけるのは、マイホームでも同じです。
見えないところで、シロアリに感染されないようにいたしましょう!
ホウ酸業者かどうかがわかるシロアリポリス、好評です!





 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿