日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/06/12

「建設技術者」にフューチャーした「施工の神様」に取材いただきました!

建設技術者の新メディアサイト「施工の神様」をご存知ですか?

建設というよりも「技術者」にフューチャーし「現場主義」に重きを置いた情報発信をしているサイトだそうです。

そもそも各職人の技術なくして建築はありません。
たしかに、誇りあるかっこいい職人に焦点を絞り記事にするメディアが記事を書いてくれるメディアってあまりなかったと思います。

そんな「施工の神様」に取材を頂きました。
↓ ↓ ↓
施工の神様の皆様 ご紹介ありがとうございました。

今、ホウ産業界は嬉しい悲鳴が上がっています。

ウッドショックであるため新築への工事は少々不安なところがありますが、既存住宅へのホウ酸処理のご依頼が増え、職人不足(ホウ酸施工士)になっています。
ホウ酸施工士という仕事は、既存住宅において最もパワーを発揮します。
新築に偏った職業ではないため安定したお仕事にすることができます。

そこで、ホウ酸業者として舵をきれる方はいませんか?
また、日本ボレイトの社員技術者として活躍できる方いませんか?

ホウ酸業者としてご加盟をご検討されるならオンライン事業説明会にてお待ちしています。

日本ボレイトの社員技術者としてご検討されたい方はリクルートページからご連絡ください。

なぜ、ホウ酸業者が忙しくなってきているかを確認するにはこちらでどうぞ
↓ ↓ ↓


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。


安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿