日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/06/04

私、痩せました。ダイエットいい感じです!

健康第一と真剣に向き合うことにした2021年。

3冊読みまして、
↓ ↓ ↓

自己流ナッツダイエットが無理なく痩せるのに効果的だということを体感しています。
↓ ↓ ↓
今朝、74.2キロでした。

体重MAX時は82キロでしたから、8キロ減です。
日々変動してますけど、継続すれば60キロ台も見えてきそうです。

1年前の自分と先週の自分を見比べると明らかでした
↓ ↓ ↓
1年前
↑ ↑ ↑
1年前
1週間前
↓ ↓ ↓

1年前の方がかっこいい??

各書籍の要約は、またの機会に紹介します。
お楽しみに!


余談ですが、
女性必見?ホウ酸サプリをご存知ですか?




 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。


安心安全なホウ酸による防腐防蟻は、
世界ではあたりまえ!

0 件のコメント:

コメントを投稿