日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/07/17

シロアリ防除業者さんから増えた問い合わせ

シロアリ防除業者さんからよく問い合わせあります。
「日本ボレイトさんはどうやってアメリカカンザイシロアリの駆除をやってんの?
日本しろあり対策協会のメンバー間では、どうやっても駆除できないよねと皆で言ってるのに・・・」
と。

必ず私はこうアドバイスをします。
↓ ↓ ↓
「薬剤をホウ酸処理に切り替えましょう!」
「アメリカカンザイシロアリの駆除に合成殺虫剤を使っても再発、再処理を前提にした駆除になっている以上、不動産の価値がドンドン目減りし負債でしかなくなりますよ!お施主様のためにならないじゃないですか」
「なぜ合成殺虫剤に固執して駆除できないと言って回ってるんですか?」

外来種アメリカカンザイシロアリの侵入は、近隣の被害家屋から飛び移ってきます。家具に潜んで飛び火もしています。

日本全国に激震地が点在していますが、その激震地が毎年毎年、円を描くように大きく広がっています。
アメリカカンザイシロアリに取り憑かれてしまうと、家中にたくさんの王と女王が誕生しはじめ、それぞれがコロニーを広げていき、家中がボロボロになっていきます。


外来種アメリカカンザイシロアリを詳しく知りたい方はこちら
↓ ↓ ↓


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿