日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/08/14

東京工学院専門学校のカタログにインタビュー記事が掲載されました。

東京工学院専門学校のカタログにOBとしてインタビュー記事が掲載されました。
約25年前ですけど・・・
↓ ↓ ↓
当時は、設計事務所設立を目指し修行中の身でした。
26歳くらいかな〜

今は、設計業務ではなく、建築業界に革命を仕掛けております。
東京工学院の特別講師とかで呼ばれたいな〜


東京工学院の関係者様
今はこんな仕事で設計の先生方や工務店の皆様と携わっています。
↓ ↓ ↓

オファーお待ちしています。
求人もお任せください。
m(_ _)m
 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿