日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/08/16

今日からまた、日本ボレイトの激動の歴史が再始動です。


お盆休みは終わり、今日からまた、日本ボレイトの激動の歴史が再始動です。

2021年前半は、コロナ禍でのウッドショック。
どうなるかが心配でしたが、今の所大きな影響はなく、むしろ順調でした。

悪いこともありましたが、むしろチャンスとして前向きに捉えています。

それにしても、全国のみなさんと打ち合わせが簡単にできるオンラインミーティングは劇的に仕事のあり方を変えてしまいました。

新卒への社内研修もオンラインでやっています。



最初は、リアル研修じゃないとと思ってましたが、意外とオンラインのほうがやりやすくなってしまいました。

そして、自分時間も取りやすくなったなと。

北雪 つんぶり うんま〜い
北雪の焼酎です!
四合瓶で1210円、お手頃。

コロナ禍の唯一の楽しみは一人晩酌でした。。。

お盆休みは終わり、今日からまた、日本ボレイトの激動の歴史が再始動です。


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿