日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/08/20

ホウ酸処理業者の必須アイテム

最上級のホウ酸処理を提供している木材高耐久化処理ボロンdeガードは、ホウ酸の残存量を視覚的に把握できるようにし、お施主様に安心を提供しています。

ボロンdeガードは、ホウ酸を高濃度処理溶液にして木材に含浸させる工事です。
しかし、無色透明の水溶液であるため、乾いてしまえばホウ酸処理済みなのか?未処理なのか?はたまた、雨に流されてしまっているのか?が視覚的にわからない状態になります。

これを視覚的に判断できるようにするボレイトチェッカーをご紹介します。


赤色の反応を示す部位は十分なホウ酸の残量があり、黄色のままの部位はホウ酸の残量が不足していることを視覚的に判断できるホウ酸処理業者の必須アイテムです。

日本ボレイトでは、赤く反応した部位に、上のようなステッカーでホウ酸処理済みであることをお知らせしています。

ボレイトチェッカーの詳細PV
↓ ↓ ↓
 

新築中に雨が降ったときもそうですが、万が一、シロアリ被害が発生した場合にもとても重宝するのがボレイトチェッカーです。

最上級のホウ酸処理を提供している木材高耐久化処理ボロンdeガードならではボレイトチェッカーのご紹介でした。


新築も、既存住宅のシロアリ駆除、防蟻工事もボロンdeガードで対応可能なホウ酸業者はシロアリポリスからどうぞ!
↓ ↓ ↓


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿