日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/09/25

素敵な古民家にて

先日、とても素敵な古民家に訪問しました。

この日は、
全国古民家再生協会の関東地区全員大会

古民家再生協会の活動を深く知ることができ、
また、古民家の魅力がよく理解できました。


伝統工法で建てられている立派な造りでした。



この日、
ベロの下に検査キットを突っ込み、
15分唾液を採取するというPCR検査をしました。
が、なぜか、
やつれたように見える・・・

実際はやつれていませんよ!
自撮り不要?


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿