日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/09/28

(恐怖)アメリカカンザイシロアリ付き新築マイホーム 続出中

アメリカカンザイシロアリが、新築中に入り込んでしまう家、続出中

あなたのマイホームにアメリカカンザイシロアリが既に入り込んでいるかもしれません。
建築中に、バンバン入ってきます。

工務店さんはこれの予防対策をしていません。

工務店さんはこの羽アリをシロアリとは知らない。シロアリに侵入しているとは思っていもいないし。。。
アメリカカンザイシロアリ対策をしていない。
アメリカカンザイシロアリの話は聞いたことあるけど、まさか自分のところに・・・という危機感のなさが大変なことになっています。

アメリカカンザイシロアリを簡易的に紹介しているページはこちら

マイホーム建設中に建物に入り込んでいる様子

↓ ↓ ↓

外来種アメリカカンザイシロアリの駆除、予防工事はシロアリポリスへどうぞ
新築でも、既存住宅でも対応をしています。
↓ ↓ ↓


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿