日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/10/18

シックハウス診断士の講習を受講!そして久しぶりに1本締め!

シックハウスについて、そこそこ知っていたつもりですが、
あらためて勉強をしようということで、一般社団法人日本環境保健機構の講師陣3名を弊社研修施設にお招きして特別に講習を実施してもらいました。

とても勉強になりました。
この講習で、私、シックハウス診断士になり、空気測定などを承れるようになりました。

世のため、人のためにまだまだレベルアップしていきます!!

今回の講習は、10:00〜17:00まで、ほぼ休憩なしのぶっ通し。
事前に知識があったからかバンバン頭に叩き込める良い講習でした。

個人的に感じたことですが、
知識があるほど理解力が増しているって感じ。
日々の勉強が大事なんだなと変なところで納得してました。

そして夜はお招きした3名の講師と情報交換会。
このお三方、久しぶりに長いおつきあいができそうな予感。
楽しかったです。

そして、久しぶりに、
一本締めで締めくくりました。
ちょっと感動!


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿