日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/11/10

人気お笑いグループ「超新塾」さんとのコラボ動画を公開

人気お笑いグループ「超新塾」さんとのコラボ動画を公開しました。
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
シロアリ駆除ネタから、浅葉との対談、そして・・・
超新塾のメンバーの一人が、日本ボレイトでアルバイトをしていることを公表してしまいました!!!


「超新塾ちゃんねる」は、31.3万人の登録者を誇る人気チャンネルなので、今回のコラボ動画で、どんな反響があるのか、とても楽しみです。

今でさえ忙しいのに、更に忙しくなってしまう予感・・・・

早いところ増員をすすめなくては・・・


日本ボレイトの採用情報はこちら
営業、施工員など、多職種募集中です。

リクナビネクストにはウェブデザイナーさんの求人情報を掲載中です。




 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿