日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/11/11

「ながいき住宅のレシピ」が、紀伊国屋書店にてどんな扱いなのか見てきました!

ながいき住宅のレシピ」について、出版社からは、順調に売れているとお言葉をいただいたので、紀伊国屋書店 新宿本店に行って確かめてきました


まず、在庫状況と陳列先を確認して、
↓ ↓ ↓

8階の「家づくり」コーナーへ
↓ ↓ ↓

目線の高さで目立つように陳列されてました!
継続的に売れているようです!!


浅葉健介著「ながいき住宅のレシピ」のご購入はこちら

これ、とてもエレガントなタイトルですが、
シロアリ業界の暴露本なんです。

超新塾さんと対談動画でも、少しだけ暴露しちゃってます。
↓ ↓ ↓

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿