日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/12/18

初ボーリングのお坊ちゃま そして私、不甲斐なし・・・

先月、ボーリング初体験のお坊ちゃま。
7歳になり初めてのボーリングです。
なぜボールがそこを通る??
ジグザグ投げでストライクを狙いに行ってた。

ガーターが無い子供レーンだと出来るワザでした。

↑ ↑ ↑
7歳児の初めてのスコア
(こんなもんでしょ)


そして私の、10年ぶりくらいのスコア
↓ ↓ ↓
不甲斐なし・・・

13ポンドが重く感じ、11ポンドでやりました。
衰えには勝てません・・・

ただの運動不足か


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿