日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2021/12/21

【解説】世界から笑われている日本の防腐防蟻・・・



農薬を塗る日本の住宅を解説している動画です。
↓ ↓ ↓

農薬は合成殺虫剤です。
虫を殺す薬剤ですし、胎児、幼児、女性、ペットへの影響があると言われています。

なぜ、そんなものをマイホームに塗られるのでしょうか?

上の動画を見てもらえればおわかりかと思いますが、世界から笑われています。




そもそも殺虫剤が何十年も残り続けるわけがありませんので、再処理をし続けることを前提とした防腐防蟻工法です。

再処理するごとに、
・子どもたちへの影響
・健康面への影響
・経済的な負担
・シロアリにやられたときの大きな修復費用・・・

そりゃぁ〜笑われますよね。

 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。


木材高耐久化処理ボロンdeガードは、
知りたいSDGs で紹介されましたベンチャー事業です。

0 件のコメント:

コメントを投稿