日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/03/20

オンラインで会社説明会 ちょっと反省・・・



先日、オンラインで会社説明会を実施しました。
2023年卒の学生さんに社会人としての良いスタートを切ってもらいたく、日本ボレイトグループの魅力というよりも、新しい人生の第一歩を間違えないよう会社の見極め方を中心にお話をさせていただきました。

Zoomをアップデートした直後で、Zoomの不具合があるままに進行したため決してスムースな会にはなりませんでしたが、とてもフレッシュで、とても前向きな学生さんでしたので、正直日本ボレイトの門を叩いてほしいなと率直に思いました。

まだまだ1年後の話なので、インターンの提案もしておけば良かったな・・・

次に活かします!

日本ボレイトの新卒募集要項(リクナビ新卒)はこちら




 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

祝!夢みるシロアリ100話達成!

ホウ酸処理のリーディングカンパニー
日本ボレイト公式チャンネル


0 件のコメント:

コメントを投稿