日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/03/22

日本ボレイトは愛知事業所を開設します。

愛知事業所開設!4月1日(金)より営業開始

~東海エリアにおけるホウ酸処理の普及活動を推進~

この度、日本ボレイト株式会社は、本社・東京、埼玉、大阪、福岡に次ぐ、5つ目の拠点として新たに愛知県に事業所を開設することになりました。
愛知県を中心に東海エリアにおける正しいホウ酸処理の普及活動をより活発化していく所存です。 


先週、プレスリリースを配信させていただきまして、既にいくつかのご相談をいただいております。
また、前々からご相談がありました工務店様へのホウ酸処理の提供は開始しております。新築、既存を問わず対応いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

愛知事業所開設の目的
  • ホウ酸処理の拡大
    住宅の高性能化にともない、全国的にホウ酸処理に対するニーズが高まっていることから、関東、関西、九州に引き続き、愛知県を中心に東海エリアにおける正しいホウ酸処理の普及拡大を目指す。
  • 施工体制の強化
    大都市部における日本ボレイト直営の施工体制強化、および近隣の施工代理店との連携を深める。
  • アメリカカンザイシロアリ被害の拡大防止
    外来種であるアメリカカンザイシロアリの生息域拡大にともなうシロアリ被害の社会問題化を防ぎ、地域の課題解決に積極的に貢献していく。
日本ボレイト株式会社・愛知事業所
住 所:〒488-0872 愛知県尾張旭市平子町長池上6431-5
フリーダイアル:0120-640269 (ムシをブロック)

東海エリアは、日本ボレイト愛知事業所を中心にシロアリポリスの派出所が複数拠点を構えています。
お気軽にお問い合わせください。


 ↑ ↑ ↑ 
清きクリックで一票お願いします。

祝!夢みるシロアリ100話達成!

ホウ酸処理のリーディングカンパニー
日本ボレイト公式チャンネル


0 件のコメント:

コメントを投稿