日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/05/31

元ザブングル松尾陽介さん ラッパーに!


お笑い芸人を引退して1年。
松尾陽介さんが、まさかのラッパーで登場します。

しかも、かっこいいノリノリの楽曲で!
↓ ↓ ↓

相変わらずかっこいいですね

実は、建築業界に明るい松尾さんは、日本の合成殺虫剤による防腐防蟻処理に異論を持ってくれていま
「建設の世界を深堀り ボクらケンセツ部」でメインで出演されてたくらいですから詳しいのは当然ですね。

そして今、日本ボレイトと一緒に日本の建築を変えていこうぜ!と活動を一緒にしていただいておりまして、その一環で人気お笑いグループの超新塾さんとのコラボ企画をしていただきました。
↓ ↓ ↓
↑ ↑ ↑
超新塾チャンネルにて

そして、
日本ボレイトチャンネルでは松尾さんも登場します
↓ ↓ ↓

これからのホウ酸事業(ボロンdeガード)にご期待ください!

高卒歓迎 日本ボレイト


0 件のコメント:

コメントを投稿