日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/06/16

全国古民家再生協会の全国大会 菅義偉 元総理大臣が!!

全国古民家再生協会の全国大会に出席しました
私は初参加です。

何百人いたんだろうか。
たくさんの建築家にご挨拶できました。

今回、感じたのは
ホウ酸処理を知っている人が多かった
ホウ酸処理の認知度が高まっている証拠ですね。

そして、今回びっくりしたのは、議員さんが次から次へと現れ挨拶。

環境副大臣兼内閣副大臣
務台俊介 衆議院議員

内閣府政務官
宮路拓馬 衆議院議員

前東京オリンピック競技大会・東京パラリンピック競技大会担当大臣
前ワクチン接種推進担当大臣
堀内詔子 衆議院議員

自由民主党 副幹事長
永岡桂子 衆議院議員

外務委員会 与党筆頭理事
伊藤信太郎 衆議院議員

農林水産副大臣
中村裕之 衆議院議員

丸川珠代 参議院議員

堂故茂 参議院議員

山本博司 参議院議員

角田秀穂 衆議院議員

新妻秀規 参議院議員

その他大勢の議員さんが応援に駆けつけてくれていました。

そして、菅義偉 元総理大臣!!


地方創生から軍事面のことまで幅広くご活躍されてきたご功績がよくわかりました。




そして、懇親会
↓ ↓ ↓

久しぶりの懇親会でしたが、やっぱり良いですね!
たくさんの方とお話することができました。


ワイワイガヤガヤの会場でマスクしながらの会話は、声が通りづらいことがわかりました。

高卒歓迎 日本ボレイト

0 件のコメント:

コメントを投稿