日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/06/18

久しぶりのレジャー

プレジャーフォレストに遊びに行きました。
1ヶ月以上前のこどもの日に。。。

プレジャーフォレストは”ピカソのたまご”という迷路だったり
あるきにくい通路だったり

ちょっとだけ頭を使う子供には楽しいアトラクション??
があります。



本格的なアスレチックもあって、お坊ちゃまの運動能力を確認することができました。


楽しそうではあるんですが、腕力ないし、体感ないし・・・
コロナで外出を控えていたツケか・・・


こういうところをついていく大人はキツイ!!

観覧車
意外と怖かった。

マッスルモンスター
↓ ↓ ↓
本当に怖いやつ
空中ベンチ
チャレンジする気にならない

怖すぎてチビッたのかと思った。
↓ ↓ ↓
怖いからノーチャレンジ。
記念写真だけ


ミニゴーカート

へたくそすぎ笑
↓ ↓ ↓

コロナ禍ありますが、休日は野球三昧のお坊ちゃまなので、久しぶりレジャーを楽しめました。

夏日はマスクを外したい





0 件のコメント:

コメントを投稿