日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/07/12

ホウ酸処理の基礎知識動画

私、コロナ前は頻繁にホウ酸セミナーや勉強会を全国各地でさせてもらっていました。
工務店様に呼ばれ、建築士会に呼ばれ、大手ハウスメーカーさんの相談にも乗り、日々忙しくさせてもらっていました。

しかし、なかなかそれができない社会情勢となり無償公開をはじめたYouTubeでのホウ酸処理の基礎知識動画から反響がとても多くびっくりしています。

ホウ酸処理の認知度が上がってきたこともあると思いますが、今までの努力もあってのことかなと思っています。

視聴されたことの無い方はどうぞご覧になってください。
複数本にわけて、結構なボリュームをハイテンポで解説しています。
↓ ↓ ↓
まだまだ解説したいことも多々ありますが、そのうち気が向いたら公開してまいります。

有償にしようかな。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿