日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/07/28

リフォーム産業フェア リアルはやっぱり良いですね!

リフォーム産業フェアに二日間出没していました。
個人的にが久しぶりのリアル展示会

古民家再生協会のブースでは、
古民家ならではのクイズがありました。
↓ ↓ ↓
これ、4面とも同じ見栄えですが、バラせるんです。
バラし方わかりますか?

信じられませんがバラせます。
宮大工さんの技術はスゴイです!

古民家再生協会東京代表理事の杉本さんと。
とても良くしてもらっています。


100%地震保証のブースは、ひときわ目立っていました。
耐震シミュレーションソフトのwallstatで許容応力度計算をした建築物は10年の地震保証、しかも100%!! スゴイ!
ホウ酸をスペック可能な大型パネル工法。
新築での大型パネル化はどんどん進んでいます。

主なセミナーが有料だったので、厳選して参加しました。
ボロンdeガード施工代理店 中山コーティング 中山社長のセミナー

所々で奥様の偉大さがヒシヒシ伝わってきました!
羨ましいです!
こんどラーメン飲み行きましょう!

人材紹介会社のセミナーでは、突然特別ゲストとしてしばたまるさんが登壇!

お世話になっているのですが、生でお会いしたのは初めて。


リアル展示会は、地方の知人と会える楽しみがあって良いですね。
コロナ禍ではありますが、そこそこ賑わっていましたし、次回は日本ボレイトでも出展を検討です。


昼食の時間をとれず展示会終了後、
18時のおそ〜いランチ


600gまで大盛り無料で720円のお店
夕飯が近いので400gに留め、カレーソースでいただきました。
男のオムライス うんま〜い!

そして帰宅後も
ガッツリ食べてしまった。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿