日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/07/09

安倍元首相がお亡くなりになりました。

安倍元首相がお亡くなりになりました。
昼時のニュースで知り、大変驚きました。
まさかこの日本で銃殺。しかも選挙演説中に。。。

安倍元首相のご冥福をお祈りいたします。


たまたま私、霞が関駅周辺にて仕事をしており、気になってはいましたが街の様子はいつもと変わらず、また映像も見れなかったんですが、今朝、YouTubeでリアルに撃たれる瞬間とその後のスタッフの方々の懸命な対応を見て、泣きました。
涙が溢れました。


こんなことはあってはならない!!
政治ですから好き嫌いは当然あるのはわかりますが、これは許せない!!

今後、日本の政治がどう変わっていくのか、また、外交関係はどうなっていくのか。
犯人が逮捕されましたが、裏には大きな黒幕がいるのでしょうか。
モリカケ問題など闇に葬り去られるのでしょうか。
選挙にどう影響がでるのでしょうか。


安倍元首相のご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿