日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/08/01

床下のカビトラブル増えています。

床下のカビトラブル増えています。

一般の方が床下がカビているという事実に気がつくことは稀ですが、床下のカビでのご相談が増えています。
これも、カビ除去やカビ対策にボロンdeガードという認知が進んでいる証拠なのかもしれません。


ボロンdeガードは、最上級の防腐防蟻工法です。
新築でも既存住宅であっても家全体にホウ酸処理を行うための工法として多くの建築会社様にご採用をいただけています。

1年目、2年目、5年目と定期的に行われる建築会社様の点検時に多く発覚するカビトラブル。
もしくは、床下をシロアリ業者に調査してもらった結果、カビ対策の必要性が出てくるなど相見積もり先を探して我々にたどり着いたり。

どちらにしろ、我々にお任せくだされば、どこよりもお施主様の経済面、健康面、そして安心面を重視した工事をご提案することができます。





















そして、防カビ処理を施したいというご要望もほぼほぼセットになりますので、その際はボロンdeガード防カビプラスをご提案させてもらっています。
 ↓ ↓ ↓

防カビプラスは、ボロンdeガード工法のオプションサービスで、ホウ酸の防腐防蟻効果に防カビ機能をプラスした薬剤です。
臭気も無く、人体へ安全性が極めて高い防カビ剤で、高濃度ホウ酸処理溶液にうまく分散され、施工箇所にムラなく効果がいきわたるように設計されています。


 詳しくはシロアリポリスへお問い合わせください。
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿