日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/08/08

読書好きになってほしいとDIYで

書籍が溢れかえってきたので、
これを機に読書好きになってほしいと、
かみさんが本棚をDIYしてくれました。
自分専用本棚とお坊ちゃまは勘違いしてた・・・

棚は可動式。
中々の完成度。

お嬢様にスポーツ好きになってほしいとスポ根マンガ
↓ ↓ ↓
全く効果ありませんでした。

こども孫氏の兵法、お坊ちゃま読了。
良い本だなと言ってくれました。
↓ ↓ ↓
お嬢様に興味を持ってもらいたい書籍を並べてみましたが、今のところ無反応・・・

ちょっとずつ並べる書籍を変えていこうと思ってます。
自己啓発系など社会人になる前に読んでもらいたい書籍たくさんあるし

ただ、
お坊ちゃまのマンガに独占されそうな気配が・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿