日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/10/05

関係者の皆様 森本安音さんの応援ありがとうございました。

関係者の皆様にこの場でご報告をさせていただきます。



社歌PVに出演、そして社歌を歌ってくれた森本安音さんがリトルグリーモンスターメンバー入りオーディションにおいて約6642名から14名まで勝ち残っていたのですが、第4次審査まで進めませんでした。

応援くださった皆様 ありがとうございました。

最終的には残念でしたが、14名まで勝ち残った実力の持ち主で、まだ若いですから次のチャンスを掴んでくれると信じています。

あんねちゃん頑張れ!!

今回、森本安音さん効果でボレイト社歌PVの再生数が急激に伸びました。
その結果、PVで表現していた建築現場で働く方のかっこよさも少なからず感じてもらえたと思いますし、建設業の人手不足問題の解決に多少なりとも貢献できたと前位向きに捉えております。

そして、
ボレイト社歌は次プロジェクトに移行しています。

近日発表できると思います。
お楽しみに!

社歌PV
↓ ↓ ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿