日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/11/11

社歌コンテスト 1位と2位を争っている社歌は真逆のヒーロー繋がり?

イーグル溝神さんとタイガー福田さんのラジオが面白いな〜と毎週楽しみにしているんですが、今週は我々の社歌コンテストへのエントリーを紹介いただきまして、吹き出しちゃいました。

我々の社歌は「HERO SHIP」と題して、「働く人は皆ヒーロー」としているのに対し、
デッドヒートを繰り広げている会社さんの社歌はなんと「ヒーローなんていらない」的な社歌だと。。。

我々が2位の位置で、1位を追いかけている状態です。
働く人は皆ヒーローの応援をお願いします。

また、フォーリンラブ ハジメさんも電話出演されてまして、タイガーさんからの出産祝いの掃除機ネタも笑えます。
最近、芸人さんとのお付き合いが増えてますが、
芸人サンは面白いです!




NIKKEI 社歌コンテスト エントリー中
毎日1回 投票をお願いします。
↓ ↓ ↓

ホウ酸処理をメジャーにするために頑張っています!


0 件のコメント:

コメントを投稿