日本ボレイトは、「NIKKEI 社歌コンテスト」にエントリーしておりましたが、決勝に進むことが叶わず予選敗退です。
「働く人は皆ヒーロー」のコンセプトで、とてもかっこよくアニメ主題歌になってしまいそうな社歌でしたから、決勝には進めるだろうと期待していたのですが残念です。
しかしまだ、1枠「YouTube賞」を狙えます。
YouTube の「社歌コンテストチャンネル」にてアップされている各社の社歌(30秒バージョン)の高評価数と再生数で1月27日まで競いあいます。
「再生回数1回を1ポイント」
「高評価数1回を10ポイント」
高評価と毎日1回以上、再生をお願い致します。
↓ ↓ ↓
30秒バージョン(審査対象)
そしてこちらがフルバージョン
↓ ↓ ↓
0 件のコメント:
コメントを投稿