日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/12/19

メタバース初体験

前々から気になっていたメタバースにチャレンジしました。


基本操作を覚える必要はありますが、すぐに慣れます。
ですがこのメタバース、
空間がリアル過ぎて逆に空間を把握しづらいなと感じます。
リアルな会場とは違い、その空間の全体像が把握しづらい。
人間は脳が自然に空間を把握するようになっているんだな!

とは言いましても、お知り合いから声をかけられ、びっくり!
各人の頭の上に名前が表示されているので、オンライン上で再開なんてこともあるのも面白い。


相手の表情など全くわからないので、営業には不向きかもしれませんが、どんな使い方ができるのか?
今後の進化に期待します。





NIKKEI社歌コンテストにエントリーしています。

そこで、皆様にお願いです!!
 YouTube賞へのご協力をお願い致します。

YouTube賞とは、YouTubeのNIKKEI社歌コンテストチャンネル内で公開された各社歌のショートバージョンの再生数1点、高評価10点で順位を競う賞で、2023年1月27日(金)17時時点で集計されることになっています。

毎日1回以上、再生をお願い致します。
↓ ↓ ↓

ホウ酸処理をメジャーにするために頑張っています!


0 件のコメント:

コメントを投稿