日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2022/12/28

お取引先さまへご挨拶

お取引先さまへ

早いもので、2022年もあと数日になりました。


コロナが話題にあがった約3年前、私はインフルエンザでもないのに39℃の高熱、翌日平熱、翌々日にまた38℃と発熱を繰り返した時がありました。
今思えば、コロナ感染していたんだと思います。

それ以降、コロナとは無縁で過ごしていたんですが、今年、ついにコロナ陽性。

常に前向きに考えてしばらく私、コロナとは無縁の体になっている」と信じ、新年早々営業活動を強化しようと思います。

ちなみにコロナが始まってから今日までホウ酸処理のニーズが高まっています、
現在、関東エリアに限ってですが、既存住宅へのホウ酸処理は約2ヶ月先まで予約でいっぱいです。
新築へのホウ酸処理においては、施工代理店様にフル稼働いただき、また、新たに施工代理店開発を進めつつ、新入社員を増やしながら工事を提供しています。嬉しい悲鳴をあげながら日々を過ごしています。

この流れは全国に広がっていくのも確実で、YouTubeでホウ酸処理を知ったなんて声も多いので、もしかしたらコロナ禍だからこその現象だったのかもしれません。

さて、日本ボレイトの年内の営業は本日が最終日。

今年もたくさんの良いことがあり、大きく前進できた年でした。
来年はさらに、大きな飛躍の年となるよう努力して参ります。

来年も宜しくお願いいたします。

皆様も良い年末年始をお過ごしください。

夜なのに明るい・・・
夜なのに明るい六本木の街・・・




NIKKEI社歌コンテストエントリー中
毎日1回以上、再生をお願い致します。
↓ ↓ ↓

ホウ酸処理をメジャーにするために頑張っています!


0 件のコメント:

コメントを投稿