日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2023/11/20

ジャパンホームショーに出展しました。


2023年11月
ジャパンホームショー に出展しました。
( 東京ビッグサイト )
結果大盛況!!

まだまだホウ酸処理をご存知ない方が多いなと痛感しましたが、それでも、ホウ酸処理を採用されている工務店様も多数いらっしゃったので、時代の変化を感じることができました。

シロアリ対策が進化していることを皆様にお伝えできたと思います。



たくさんの方にご挨拶できました。




今回からは展示物のイメージを一新!
広報部スタッフと営業部スタッフの意気込みを感じました。


ホウ酸処理ボロンdeガードは、
どんどんパワーアップして参ります!


ボロンdeガード施工会社の検索はシロアリポリスが便利です





0 件のコメント:

コメントを投稿