日本ボレイト犀川泰光 プロフィール

2023/11/22

韓国でトコジラミ大発生 公共機関も注意!だそうです。

トコジラミ(南京虫)が韓国で大発生しているそうです。
しかも、現代のトコジラミは、殺虫剤に体制を持ってしまっているため駆除が困難です。


日本ボレイトでもトコジラミの防除を経験していますが、かなり強い殺虫剤を使うしかなく、これに体制を持たれてしまったら繁殖を止められないんじゃないか?
そう思うくらい厄介者です。
就寝中に人間の血を吸う生態なので絶対に家に入れたくないやつなんですが、知人からの問い合わせがあり、現物を送ってもらったときのこと。

本当に血を吸うのか私の血液を与えてみましたら
↓ ↓ ↓

速攻死にました。
私が飲んでいた薬が効いたのかな?

未だに謎です!!

トコジラミ大発生のニュース
↓ ↓ ↓






ボロンdeガード施工会社の検索はシロアリポリスが便利です


0 件のコメント:

コメントを投稿